Q&A

Q

動画制作費用がかからないって本当ですか?

A

はい。15秒CMの製作費はかかりません。

Q

どんな動画CMを作ってくれるのですか?

A

サンプルを作成していますのでこちらをご確認ください。

Q

PGwatchに申し込むためにはどうすればいいです?

A

お問い合わせフォームまたはお電話(086-289-7218)でお申し込みください。

Q

動画CMはどれくらいで公開されますか?

A

撮影後2週間から3週間くらいを目途に編集し最終確認をして頂きます。問題がなければ公開させて頂きます。

Q

再生回数を変更したい場合はどうすればいいですか?

A

お問い合わせフォームまたはお電話(086-289-7218)でご連絡下さい。

Q

既に自社でCMを作っています。そちらを使用する事は可能ですか?

A

使用可能です。(mp4に変換したデータをご準備ください。)

Q

公開されるのは再生拠点だけですか?

A

選んで頂いた再生拠点とYoutube、Instagram、Facebook上で公開させて頂きます。

Q

契約期間などはありますか?

A

1年間の自動更新になります。

Q

解約したい時はどうすればいいですか?

A

お問い合わせフォームまたはお電話(086-289-7218)でご連絡下さい。

Q

自社サイトでPGwatchの動画を掲載したいのですが可能ですか?

A

はい。Youtubeに掲載しておりますので共有(埋め込み)して頂ければ公開可能です。

Q

2本動画CMを制作したいのですが?

A

1契約につき1CM製作(15秒)させて頂きます。

Q

こだわりのCMを作りたいです。

A

フルオーダー動画制作もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Contact

動画制作・PGwatchをご検討中の方

現在、新型コロナウイルスの影響でリモートワークを実施しており、お電話での対応が遅れる可能性がありますのでお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。

全国対応 24時間受付 平日9:30~18:00


合同会社Okamachi

〒700-0955

岡山県岡山市南区万倍148-35

TEL:086-289-7218

トップページへ

プライバシーポリシー サイトマップ